Scientology災害対策チームは、壊滅的な地滑りの後、土砂を掘ってキトを援助

エクアドル、キト
2022年2月7日

エクアドルのScientologyボランティア・ミニスターは、救助隊員や清掃員と協力して、この都市の回復を助けています。

エクアドル、キトのScientologyボランティア・ミニスターは、2月1日の壊滅的な地滑りに対応しました。

ここ20年での最悪の豪雨が、キトのラ・ガスカ地区とラ・コムナ地区の1月31日から2月1日の地滑りを引き起こしました。 激流、泥、岩、瓦礫がピチンチャ火山の斜面を轟音を立てて滑り落ち、家を倒し、24人が死亡しました。 泥の波がオートバイと車を持ち上げ、押し流しました。

Scientologyボランティア・ミニスターは、政府関係者、ロス・トポス・アステカの捜索救助ボランティア、救援機関、その他の非営利団体と連携して救援活動を行っています。

Scientologyボランティア・ミニスターは、政府関係者、災害対策専門家ロス・トポス・アステカ、そして災害の被害を受けた人々を助けるために活動している緊急事態の職員と調整を行いました。

泥に飲み込まれた地域全体で、ボランティア・ミニスターは黄色いTシャツを着てシャベルをつかみ、道路をきれいにするために清掃員と協力しました。

ボランティア・ミニスターは、物資を下ろし、供給します。

彼らは被災地で財産を失った家族に、地元の工場から寄付された衣類を配布しました。 彼らは被災者や救助隊員に寄付された食料と物資をもたらしました。

エクアドルのボランティア・ミニスター本部は、キトのScientology教会ミッションです。